ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

デザインフェスタ

5月16.17日に東京ビッグサイトで

デザフェスが開催されました。


うちで働いているバイトの子が出店するという事と
何かシルバニアのアイデアになりそうなものはないかと
思い、行ってきました🚗💨💨💨


もうね、はじめて行ったんですがとにかく人人人!!
人酔いっての?初めてしました😱😱😱


しかもアクセサリーとか、イラスト系が多くて

シルバニアファミリーに使えそうなものは残念ながら
あまりありませんでした。


そんな中、気になったのがこれ


今、金魚を作りたくて、でもうまく出来なくて
なので、これは撃ち抜かれました💘💘💘💘


ただ・・シルバニアと一緒に設置したら・・

でかいーーー!!
池にしよう!
でも、これ、鯉じゃない!!
これは・・お化け金魚になるな_| ̄|○
アナコンダ金魚版(T_T)💧


まっ、しょうがない(笑)


他の購入品がこれ。
オーナメントっていうんですかね?

キラキラ回りながらクリスタルも光って、凄く綺麗です✨✨✨


なんだかんだで、充実した一日でしたo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する