ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

大事件!!!

しばらくぶりです。


月曜の夜中の出来事です・・・。
3:30頃、隣の部屋のクローゼットから不穏な音が・・💦

主人に様子を見に行かせビクビクしていると・・


「雨漏りだ!!!!」


の声・・へ?雨漏り?うち団地です(笑)
しかも団地の1階・・雨も降ってないのに?????


そうこうしてたらリビングからも


ピチョン・・💧ピチョン・・・💧


もうね・・_| ̄|○ 意味がわかりませんよ。


更に追い打ちをかけるかのようにこの水・・


臭くて黄色い・・私パニック😱😱😱😱😱


一時間後には水芸のようにあちらこちらから水漏れ・・
水漏れというより雨・・


更に5:30すぎには水の勢いで柱落ちる(笑)


もうこうなると家電、服やら何やら、もう諦めもつきます。


水漏れと同時に真っ先に移動したもの・・


テレビ、ブルーレイレコーダー、PSゲーム・・
そして・・シルバニアファミリー関係です✨✨


主人に「それ????」と、突っ込こまれました。


結局朝9時にやっと団地の管理事務所があいて
原因判明!!!
同じ階段ではなく、隣の階段の二階の下水管破裂でした。

下水管・・黄色い水・・=_| ̄|○


部屋トイレなども全部下水に浸かり、全面リフォーム決定💦

火曜日、即入居できる部屋を探して今すんでいます(笑)

狭い部屋ですが、唯一シルバニアを拡げられそうな棚が・・



必要最低限なものしか持ってきていませんが、シルバニア関係だけは

ガッツリもってきてます(笑)
シルバニア以外は絶対書かないと決めていたので、最初で最後ですm(_ _)m


シルバニアブログも気持ち、落ち着いてきたのでまた再開したいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する