ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス改造 4

以前もう見たくもないような仕上がりになり
だいぶ凹んでおりました_| ̄|○


そして屋根がいけないのではないか?と屋根に責任転嫁して
屋根をべチャーと塗って、窓枠の間の壁も他の壁と同じ
フラットホワイトとデッキタンを混ぜた塗料で塗り塗り塗り塗り・・ 

すると!なんと!?
なんか統一感がでたような・・


ドアはデザートイエローで塗り塗り塗り塗り・・



更に窓枠も最初の窓枠と同じマホガニーを・・

ややっ!
だいぶよくなった気がΣ(・ω・ノ)ノ! 


店の中はフラットホワイトとフラットフレッシュの塗料を混ぜて
薄く塗った後スポンジで叩きました。
床はマホガニーとデザートイエローを使いわけて塗り塗り塗り塗り・・

いっときの絶望は完全に消えました(笑)
後は中の窓枠と壁、屋根にも少し工夫をすれば完成です(*・ω・*)


途中心折れそうになりましたが応援してくださった方のおかげで
ここまでこれましたm(_ _)m


塗料が乾かないので本日はここまでo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する