ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス改造 5

これまた久々です。
部屋のリフォームと共にシルバニアテーブルを新たに用意し
別の部屋に置いてしまった事でなかなか進まなくなるという罠・・(^_^;)


さて前回ここで終了していました。

南国といえばやはりビーチにある茅葺きの屋根!という事で
ひたすらはりつけました・・

ここで、幼き子供の頃を思い出しました。


昔、粘土をいれてぬゅるっと髪を生やして切るバーバーなんたら見たいな
お人形さんありませんでしたか?
あれも子供の頃欲しかったおもちゃのひとつでした(笑)


さて本題に(笑)
内装にはダイソーで買ったシールの内、何と無く!バリ風なものを貼りました。


玄関にはバルじゃないのにバルシールとダイソーで買ったアイテムを
貼りました。

なんとなくサマになってきたような?(笑)
いよいよ大詰め!頑張ります!


最後までお付き合い頂けるとありがたいです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する