ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

思い出の高校生活5

久々の高校生活です。

でかいです(笑)
既存の物と比べたら一目瞭然ですね(笑)


折角だから座ってみましょう・・


・・・ビーバップハイスクールばりの態度のでかさが目立ちます(^_^;)

それとこれ、組み立てが微妙です。
はまるように見えますが、接着剤でつけないと、すぐに崩れちゃいます(´・_・`)

小物は相変わらず凝っています。

今考えてみると、大化の改新ムシゴロシとは、なかなかシュールな
語呂合わせですよね(笑)


ビーチも少しだけ進みました。

レジンよりモデリングウォーターが簡単にできるというので
やってみましたが、いやー難しくて心が折れそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する