ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

デラックスキッチンセット


カレー屋さんに置くキッチンコンロ・・
最初ははじめてのおうちに付属のコンロで済ませようと思っていたんですよ。


でも確かGWで買ったワクワクセット開けないまま何処かになかったのかなー
・・・ありました!!!


中身はこんな感じです。
当時、家狙いで全く小物に興味がなかったんですが、改めてみたらなかなかの
クオリティ、欲しかったカップや鍋、調味料まであるじゃないか!

言わずもがなですが、細かいところまで作り込まれています。
オーブンなんか鶏丸々入りそうですね(笑)

これだけの素敵なキッチンがあるのに・・あるのに・・

ご飯が丸々ニンジンてーーーーーーーーーーーーーーー!!
キッチンはお飾りかーーーーーーーーーーーーーーー!!


これ企画、広告部で誰も異を唱える人はいなかったんですかね(笑)
個人的にはこっちよりなんですがね(笑)


またオークション買っちゃいました♪
夏生まれなんでオレンジにはとびついちゃいます(笑)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する