ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

キャンドゥのウッドクラフトであかりの灯る暖炉ふぅ〜

出来ました!
私にしてはなかなか良いものができた気がします(笑)


簡単ではありますが作り方を・・
お馴染みウッドクラフトの暖炉を組み立てます。


ちょっと高さがありますね。
切ります。

うん、良い感じ♪


暖炉を好きな色に塗ります。
私は、あかりの灯る暖炉まんまに作りたかったので真似ました。
因みにレンガはジオラマシートがあったので貼り付けました。


薪になる部分はプラバンに油性ペンで色を付け縮めました。

このプラバンを山形に貼り付けて、更に薪を燃やす土台をバルサで作り真ん中に
穴をあけます。


土台にも色を付け、分解したセリアのミニランプを穴にはめます。



出来上がりo(*^▽^*)o~♪


が!!!!
ここでお気付きでしょうか?
本日の本末転倒・・高さ高さ!!!!(笑)


高さのない土台を作り蒔を並べてみます。

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン💥💥💥💥


まるで不発した花火を前にした人達みたいな反応に_| ̄|○


・・・・・・た、高さ許容範囲よね(T_T)?
やはり灯りは必要!!
高さなんて、くそくらえだぁー!


ついでにカレーもできました(*・ω・*)

ピザ職人のように持ってるカレーが、何故こぼれないのかは聞かないでください_| ̄|○


今日は長くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する