ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ハーブティー屋さんの作り方

なんとなく作ったハーブティー屋さんが私の中でかなりヒットでした(笑)



が、めっちゃ思いつきで作ったので雑ではありますが、
仮店舗ではなくいつか真面目に作りたいので、作り方ほどではないものの
紹介しちゃいます(笑)
お子様工作紹介くらいの甘い眼で見ていただけると幸いです!


まずハーブティー

飲み物関係は基本レジンで作るんですが、
今日はおゆまる初チャレンジです!


おゆまる、なかなかそれらしくみえます!しかもお手軽! 
時間がない方は是非!
あと豚子ちゃんが狙ってた飴玉はビーズと余ったおゆまるを雑に切りました(笑)
容器はリーメントのミニーのラブリーケーキパーティの容器です(*・ω・*)



次にハーブやらなんやら入ってた箱

これはセリアで買ったものを塗りまくり(笑)
右下はセリアのハロウィン商品です(*・ω・*)


次に手抜き中の手抜きハーブ(笑)

ダイソーやらセリアを適当にざくざく切って差しました(笑) 

花瓶らしきものはダイソーのパフェ容器です(*・ω・*)


次にハーブティー風(笑)

ダイソーのハンドシーラーで作った袋にハーブ風の⤴︎をいれ
マスキングテープで作りました。
面倒ながらも細かいものは出来て行く過程がたのしかったりしますね(笑)


次、真面目に作る時は本物の茶葉でいきます(笑)


最後にラズベリー&ブルーベリーシュガー・・

セリアの増加を1粒づつ切って詰めました。 

(大分使った方後ですが・・)
これのポイントは接着面を左右ズラした事です(笑)


そして今回最大の目玉!

店員さんの素敵なお洋服です!
オークションで落札しましたが、勿体無くてなかなか使えずにいました。


気品あるうさバニアちゃんです!
ここのブロガーさんだったら、ありがとうございますっでことで(*・ω・*)


本日はここまで!

×

非ログインユーザーとして返信する