ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ディズニー土産でシルバニア

シーに行きました。
シーのお土産て箱も可愛いですよねー♪
あれもこれもって、買い込みましたー!!


アリスのカップ&ソーサー・・可愛すぎます!
ただ私、家ではお酒しか飲まないんですよねー・・(^^;;
宝の持ち腐れになりかねない・・


他には

カップを折角買ったのでコーヒーとお茶、そして15周年のショットグラスと指輪、キーホルダー・・
このキーホルダーとコーヒーのミッキーフィギュア・・

めっちゃシルバニアサイズじゃないですか!!!
そしてリーメントばりの美味しそうなカレー、これは森のカレーテラスの目玉商品になっちゃいますよ!!


早速食いしん坊さんに食べてもらいましょう!!

うーーーん、サイズもピッタリ美味しそう!!!
ディズニーとシルバニアのコラボでしたo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する