ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント あの頃の田舎暮らし

大人買いしてしまいました!!!

今回は大当たりです!!

って事でさくさくご紹介〜


①玄関のお掃除行ってきます

こちら蓮の葉、花、水、共に外れます。


今回感動したのが、水のリアルさ!!!

めっちゃ水の流れがリアルです!



②冷んやり採れたて野菜

これまた水、それに野菜のクオリティーが高すぎます!!!

更に帽子だってかぶれちゃいます(*・ω・*)

♪壁際に寝返り打ってー

この曲が頭に流れ出した私はおばちゃんです(笑)

豚さんニヒルになっちゃいました・・


③季節を楽しむ特等席

あー、、、これぞ田舎!!いいですねー!

うちわがこれまた・・

リーメントのこうゆう凝ってるとこ、好きですo(*^▽^*)o~♪


④さあ、夕食の時間

南瓜の断面、包丁の研ぎ具合素晴らしい!!!

お米は出せます。

この釜?他にも使えそうです(*^^*)

サイズもぴったりですねo(*^▽^*)o~♪

続きは次回また♪

×

非ログインユーザーとして返信する