ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント あの頃の田舎暮らし③

さあ、ラストです!


⑧井戸でお洗濯


このアルミ桶使い込んでる質感凄くないですか(笑)

微妙な小傷、凹み素晴らしい!!

更に井戸のポンプ部分?上下に動きます!


井戸の高さはギリギリで・・・

届かなーーーい(笑)(笑)

まあ、こちらは愛嬌って事で・・(^^;;


実は今回の目当てはこちらだったんです。

今、お店に自分のラーメン屋を作って置いてあるんですが、なかなかウケが良いので第二弾を作ろうと・・

ここに井戸をドーーーーーン!!!

このラーメン屋の話はまたの機会に・・(*^^*)


さて話戻りまして、リーメントの紙付録です。

突っ込みどころ、ありすぎです(笑)


お札

【消したかな 思った時は 消えてない】

いや、その場合大体きえてるって!!!(笑)


宿題のプリント

何故、おしべとめしべにした(笑)


などなど、今回も笑かして貰いましたo(*^▽^*)o


以上、あの頃の田舎暮らしでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する