ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ブックオフにて・・


シルバニアの掘り出し物を探しに行きました。

意外と高い(笑)
しかも結構汚い(笑)
シルバニアは諦めました(笑)


フラフラして100円のものを何点か、買いました。



おそらく、リーメントの扇風機と蚊取り線香、そして謎のミニチュア、
更にガンダムです。
折角だから組み立ててみました(^^;;


謎のミニチュアは箱庭的な感じにしようかと・・
ガンダムはもちろん、突然めざめた訳じゃありません(笑)
ガンダムの右手に持つもの・・これが狙いです(*`ω´*)

おおう!絵面がシュールですが、これこれ!
ただ右手のガンダムの手は削りとらないと・・

×

非ログインユーザーとして返信する