ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

思い出の高校生活3

さて、今日は思い出の高校生活1のツッコミ満載商品です(≧∇≦)!


こちら


3.みんなでワイワイ昼休み


ここまでばらけます


これこれっ!

絶対、広末涼子とTOKIOですよね(≧∇≦)!

TOKIOの左上は城島、右上は松岡?右下は山口な気がするんですが、、、、(笑)

長瀬と国分の見分けが(´;ω;`)


でも、もっと凄いのがこの裏面、、、、

TA・I・FOO(≧∇≦)!

これは・・よく企画通りましたね(笑)

更に面白すぎて拡大


『遅刻してごめーん』


張り倒したい!!!

若いっていいですね(笑)


そして・・これ誰(笑)?

相葉くんと桜井くん足したような顔ですね(笑)

これが前回、生物の手紙のやりとりに出てきた桃井くん(笑)?

真相は闇の中・・

×

非ログインユーザーとして返信する