ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

お久しぶりです


久々すぎて自分で引きました(笑)


更新してない間、皆様のクオリティの高さにびっくりして
ただただ読みいるだけになってしまいました。


今日はシルバニアではなくて申し訳ないのですが、やーっとリフォームも終わり
部屋が結構思い通にできたので、自慢させてください(笑)


玄関

センサーで明るくなります。無事カエルです(笑)



洗面所

 


トイレ

部屋のイメージはバリのリゾート地だったのですが
ここだけまさかのインド風σ(^_^;)



リビング



暗くすると良い雰囲気

また、これからはちょこちょこバニアブログに戻ります(`・ω・´)ゞ



×

非ログインユーザーとして返信する