ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア6


久しぶりの更新になってしまいました・・


ただいま仮住まいなのでネット繋ぎ放題の環境のように
写メをいっぱい載せる事はできません(;_;)


ポケットWi-Fiなのでここ、2.3ヶ月は月末はかなり苦しいです(笑)


・・・・と、いうことで!


これが・・


こうなり・・


完成ーo(*^▽^*)o~♪


えーえー!Wi-Fiのせいにしたけど、半分はうまく説明できる自信が
なかっただけですよ(笑)


シルバニアの為にはギガ速度かかっても載せちゃいます!


だいぶだいぶ、らしくなってきました♪
いよいよラストスパートです💨💨💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する