ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

三丁目の夕日?

まだ、部屋が完全には片付いていなかったのでお部屋を
片付けていたらでてきました。


これ、祖父から貰ったものです。
祖父は鉄道やら模型やらにも興味はないし、
これを買った事すら覚えていなくて、何故
買ったのか?謎です(笑)
まぁ、だから貰えたんですがね(笑)


初めて開けた時、完全にミニチュア好きの
私のハートは射抜かれました😍💕💕💕


なんて精巧なんでしょう!
これジオラマっていうんですかね?ミニチュアですよ!?!?!?


神社に続く鳥居・・


鳥居の前は銭湯が!
この神社前の腰痛疑惑?の男性ツボです(笑)


この映画館とBARかっこよすぎーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


後ろの銀行、日本銀行ばりにでかいのに、名前が街並銀行(笑)


この車、3丁目の夕日によくでてきました!
3丁目の夕日と言ってもALWAYSじゃなく、原作の漫画です。
父が大好きでよく読んでました(^ー^* )フフ♪



そして、なんと!この鉄道模型、走ります!!!


ここで絶対にやってはいけない事ですが・・
つい比較で・・
おいてしまいました(T_T)

きやぁあぁぁ!でかい!!




・・・今回シルバニアさん達には背景をお借りして・・

以上私の宝物でしたo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する