ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

鎌倉 びーどろ屋さんにて

先日鎌倉に行き小町通りで見かけたお店の中へ💨


ガラス細工のお店でした。
やはりミニチュアは可愛くて店ごと買い占めたくなりました(笑)


我慢して、シルバニアに使えそうな商品を購入


折角だからシルバニアとコラボ!


季節感がおかしいのはご勘弁を(笑)


ビールがうまい!縁側バニア!


金の屏風の前で三味線バニア!



おまけに可愛くて買ってしまった箸置き💕
旦那と私に二人分(笑)


たまには100均以外も覗いてみるものですね(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する