ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ミッキー&ミニー 桜茶屋

かってしまいました!

大人買いですよー💫💫💫💫


どうしても和物には目がいっちゃいます(^ー^* )フフ♪


気になる中身はこちら・・



どれもいいけど、私の狙い目は1.3.6かな(*^^*)

全部入っているんですがね(笑)

って事で1日1個づつ開けたいと思います(*・ω・*)


.なーんて言ってたらもうこんな時間。


ご飯の準備終わったら開けてみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する