ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント じいちゃんばあちゃん家1


お久しぶりです。


少し更新しないとだいぶ空くという悪い癖がでてました(笑)


って事で久々の更新です。


ずっと楽しみにしていたリーメント じいちゃんばあちゃん家が
届きましたので紹介させてもらいます。


ラインナップですがハズレなしです。


1番からいきます。



1.ばあちゃん元気?

サイズ感もぴったり!
今はみる事もない黒電話とか懐かしすぎです!
あの定規やら背中かくものやら・・おじいちゃん家にありました(笑)



2.あたたか石油ストーブ

これ、めっちゃ可愛いです!
ストーブの電気がつけば最高なんですがね(^^)
ところで関西ってタンク青いみたいですね。
青いタンクを見たことたい私には信じられません(笑)
ちなみにここまでばらけます。



3.お茶菓子で休憩

これのサイズ感もどんぴしゃです(*・ω・*)
栗饅頭も美味しそうです。
因みに棚の扉も動きます。


4.ご先祖様にごあいさつ

非常に見えにくいんですが・・
これはかなり精巧にできています。
確かに何故かおじいちゃん家って絶対仏壇ありましたよね。
飾ってみます。

いや、ここまで全て大当たり!
和室系大好きな私はうきうきですo(*^▽^*)o~♪


残りはまた明日、紹介いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する