ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア(完)

もう完全に忘れられていると思います。
リフォームして引っ越しの際、一番最後の仕上げをどこかに
仕舞い込んでしまったようで手付かずでした。
もうこのまま完全に忘れてしまいそうなので今回代用品にて完成いたしました。

内装は自分のもっている小物で・・


北斎の絵


七福神風


そしてリーメントではないものの食玩すきやきで♪



バニアちゃんにも座って貰います(*・ω・*)


って事で今回作ったキットはこちらでした!

さあ、次に進みますo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する