ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

本末転倒

私前回、具材がカレーまみれただの、カビサラダができただの
言ってましたが、そこではなかったんですよ、最大のやらかしは・・


以前も紹介させていただいたきましたが・・
今回のカフェテラスをカレー屋さんにするにあたり真っ先に買った
リーメントのカレー


ものすごく美味しそうですよね♪
間違いないです!


それなのに、今回自分で作った理由・・
シルバニアファミリーに対してでかかったんですよね_| ̄|○


・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。


ちょっ・・・ちょっと私が作ったやつ並べてみます??


・・・・・・・!?!?!?!?!?


めっっっっっっちゃなじんでるやんけーーーーーー💢💢💢💢!!


しかも私の作ってるカレーが高さもある!!
山盛りーーーーー!!!
むしろデカイ!!!



やらかしたーーーーー、_| ̄|○


けっ・・・計算通りだからねっ!!!
元々取り分けできるカレーを作ったんだからねっっっ!


何だか頭の中で色々ぐるぐるまわっていますが
このカレーのメニュー名だけはきまりました!!


『エベレストファミリーカレー🍛』


ネーミングセンス_| ̄|○


これで通します!


そしてファミリー向けではないカレー・・つくります(笑)


今日の私に同情したらポチッとお願いします(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する