ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

カレー作り・・

ついにカレーが出来ました!!


簡単ではありますが、なんとなくの作り方を・・


まずお米部分にあたる白の粘土をのせて乾かす



乾いたら苦行で作ったお米をまんべんなく貼りつけます。


次にカレールー。全てダイソーの商品です。
樹脂粘土で具材もつくります。


レジンと塗料でお好みの色にして具材投入〜


これをライスにかける〜

はい!やってしまいました!具材が全てカレーに埋れた〜_| ̄|○


気をとりなおして・・

人参きたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところで鎌倉の珊瑚礁はカレーにコールスローがつきます。
余計な事しなきゃ良かったんですよ💢💢💢


なんすか?右側カビはえてるんですか_| ̄|○
もはやカレーにすら見えない!
はい!右側はボツです!!


こちらは・・まあ、はじめてにしてはまあまあまあ・・


・・・・私、自分に甘いんですよ💧
この感じでもう少し作ってみますからお付き合いくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する