ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

フラッと立ち寄ったホビーリサイクル店で

みつけました♪



UHA味覚糖このようなもの出していたんですね、全く知りませんでした。


実は、兜めっちゃ欲しかったんですよ(*・ω・*)
5月には間に合わなかったけど・・
制作中の和室に合わせられたら・・と、思います。

左の兜、なんで名前色ついてないんですかね(笑)?
ミスなのか?そんなものなのか・・?
シルバニアにかぶせたかったのですが、少し小さくて
残念な結果に・・(^^;;


なので兜の営業と、お客さんの、図(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する