ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア3

ちょっと間が空いてしまうと、なかなか遠ざかってしまう

ズボラな性格です(笑)
何故、やる気がなくなってしまったのかと言うと、
手作りキットの部品が欠品していたんですよね(´;ω;`)
それで、完全に心が折れていました(笑)


久々なので、今日は軽めでいきます・・

あぁぁぁぁあぁぁあ∑( ̄ロ ̄|||)!!
ちぎ・・千切れたーーーー!!!


もう・・サクサクいきます。゚(/□\*)゚。
組み立てます・・

イメージでは、もう少し大きくなるはずだったのと・・
久々すぎて、ステイン塗るのすら忘れていました_| ̄|○
まぁ、のんびりいきましょう(笑)


ところで、だいぶ前に水漏れした家ですがやっっっっとリフォームか
入りました!!!
家具、家電、全て捨てたのでイメージ一新して、全てアジアン風に
しようと買っちゃいましたー♪

はい、当然主人に


『引っ越してからにしろ』


と、怒られました(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する