ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ごちそうカレーコレクション

森のカフェテラスを『珊瑚礁』風に改造してから使おうと思い

大人買いしましたo(*^▽^*)o~♪


どれも美味しそう♪カレー好きの私にはたまりません!!


特にインドカレーのこのお皿・・


今、アジアンテイストの家にする為に家具、雑貨を買い漁っている
ので、これはリアルで欲しい位気に入りました(*・ω・*)

ですが!!!
こんなに可愛いのに、シルバニアにはでかい!でかい!
こりゃ1キロカレー食べたらタダ!レベルですよ(ノ_・、)シクシク

お母さんなら頑張れば、大きさ的には・・うーん(笑)


珊瑚礁計画は考え直さなければ・・(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する