ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

デザイナーズチェア?スツール?テーブル?

今回は3way?ハンドメイドをご紹介します。


まず用意するのはこちらお馴染み100均商品。





ワイヤーは14.5センチ、4.5センチ×4に切ります。




こちらのすべるシールは、裏がシールになっているので2枚を貼り合わせて
アクリル絵具の黒を両面に塗ります。

キズ防止シールも2枚貼り合わせます。


ワイヤーは図のように曲げます。

14.5のワイヤーは小さい丸に合わせます。


図のように接着します。



後はこの背もたれを接着すれば完成です。



写真でみてわかるようにちょっとでかいです。



なので四角い方でも作ってみたら・・💓いい感じo(*^▽^*)o~♪


そして四角のに金色ワイヤーを付けたら・・お洒落なサイドテーブルに✨


またでかい丸に足を付けてひっくり返すと・・







スツール、又は赤ちゃんのプレイテーブルになります(o^^o)





シルバニア達を座らせると・・やはりでかいほうが安定感はあるけど
太ってみえる(笑)?


足の色や背もたれを変えて沢山作るとデザイナーズチェアっぽくなります(*^^*)





×

非ログインユーザーとして返信する