ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

手作りドレス

うちの子達は殆ど中古で買った子たちなので

お洋服がかなり、くたびれています(´・_・`)
なので今回、洋服作りにもチャレンジしてみました!


ですが、だいすきシルバニアをみていても
暗号みたいな型紙の数々・・


 また、楽な方に逃げてしまいました(笑)




思いつきで作った割には見栄えする洋服ができたなー!
と、自画自賛ですがまだまだ改良の余地ありです(^_^;)

いつか浴衣を・・というのが今のところの目標です(o^^o)




PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449
×

非ログインユーザーとして返信する