ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

思い出の高校生活

これは懐かしい気持ちになりそうだし、

大人買いです(*・ω・*)♪


自分の思い出も交えつつ、ツッコミどころも満載なので
いくつか制服に着替えて貰ったショコラうさぎちゃんに紹介してもらいます(^ー^* )

まずは

6.掃除の時間に発見!?


これはロッカーと手紙、掃除用具がセットです。

ロッカーかなりシルバニアに違和感なしのサイズです。

ちりとりとなんでしたっけ?これの名前、、、、💧
ほうきとかじゃないような、、、、
このほうき部分は動きます!
かなりシルバニア対応です!

きちんと片付きます。
そんな中右下の紙の束わかります?

これ・・・

めっちゃこんな手紙かいてましたよー(笑)(笑)
思い出して変なテンションになりました(笑)
必ずつけていたDearとfrom、、、、かなりツボりました(≧∇≦)
プリクラも懐かしい!


そしてこれ、狙いうちできそうなきがします。
これだけ、こんな箱いっぱいで振ってもカタカタ言わないんですよ


なーんて外れたら申し訳ありませんねσ(^_^;)


次は


8.いよいよ卒業式

これは、完全にハズレです(´・_・`)
クオリティは良いんですが、下の教壇がシルバニア正規の教壇なんですよね。
出さずともわかる、シルバニア隠れてしまう(T_T)
なので、暫く放置です(笑)


今日はここまで(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する